tongtong
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

最近気になるハーバリウム

Go down

最近気になるハーバリウム Empty 最近気になるハーバリウム

Bài gửi by Admin Tue Jan 15, 2019 8:59 am

り登録しました! ろさん褒め上手!イラストよく見ていただけていることの喜びがひしひしと。
爽やかはいつも目指しているところなのですが、ダークさを見出していただいたのは初めてです。まさにこのハーバリウムも、この暗さがスパイスだな…

個人、少人数のハーバリウム体験を店頭にて随時受付しています
特別な日に手作りプレゼントを贈りたい方やスキマ時間に体験したい方にオススメです
いつでも即時体験して頂けます。混雑時はお待ち頂く場合があります 分かります分かります受信できます!笑
いつものサラッと描かれるイラストなんかの吉永さんは爽やか系だと思っているのですが、ガチ書きしたのとかご本とかは、なんかこのハーバリウムみたいな感じの、ちょっと色気があって華やかなダーク系みたいなかんじだなあと

よし@にじさんじハーバリウムさんの心は男性か女性か調べてみました
【どちらかと言うと男性の様です。】

せやで工藤

あなたの心は男性か女性か

待って、最近この業界ハーバリウム多すぎない???
確かにおしゃれだけども……

お客さまからいただきました。
綺麗なハーバリウムとサメの置物 ハーバリウム!?!?

いやいや特に思ったことをリプしただけです
昼間の電車の中で褒めあってしまったwなんか照れくさいですね笑
ハーバリウム、画像が逆光なのがまた暗さの中の輝きとかを感じさせてきれいだと思いますSoel Flowersオリジナル ハーバリウム2本セット

大人っぽいカラーの2本をセットにしました

ハーバリウム プリザーブドフラワー

お母さんにハーバリウムの材料届いたよって報告したら 良かった ってきた、一緒に作ろ花と水中と透明感が好きなので、ハーバリウム好きにならないはずがない

ハンドメイドマーケットminneでハーバリウムをお気に入

ハーバリウム 手作り

【大阪 工務店】グレイスハウスの自然素材新築注文住宅

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 14

https://tongtong.forumvi.com